Latest Entries



お久しぶりですわよね!!^^

あのう知ってる皆様げんきでしょかね?^^
あのうは元気で いますわよ!!^^
あまり久しぶりに文字を書くためにか 難しいですね!

色々あって変更する暇もなくもう時間が一年以上過ぎたでそね!
今日は変更より 挨拶だけをしますわよ!

最近は韓国メイポもあまりできないからね。。。
日本のメイポはもう何年も入れなかったけどね!

時間ができたら 韓国のメイポをちとだけでも変更するつもりですが
よく出来るのかしらんね!

変更じゃなくってもたまにでも挨拶にするかなって 思ってますわよ!

まずコモとこじさんと先輩と先輩の旦那さまもね!^^元気でいるでしょね!
カメラさんとはたまにでも連絡があったけど最近は連絡がないからね!!
また香さんと連絡とって見る予定ですわよ!

でわまだね!!^^

メイポ9周年武器が出ましだよ!!

これは棒です! それでいくつを載せますわよ!

9周年記念でレベルは79なってUP数は9回に なってるんでそね!

8周年の能力よりはちょこと上かなって??

9周年武器メルセデス


メルセデスです!

9周年武器戦士

両手斧です!

9周年武器石弓

石弓です!

9周年武器槍

槍です!

9周年武器盗賊

盗賊のケインです!! ここまでに載せますわよ。

9周年帽子

これは帽子ですわよ!かぁいでそね!!^^
20%書で一回強化して成功したものですよ。。
帽子とか服は交換不可ですから 戦士なのに潜在がINTとかになってるぅぅぅ;w
だけどSTRが6になってるのはよかったけどねw

肩章

服

手袋

マント

靴

靴は10%書があって付いてみたら成功なったとかね!!w
色はほとんどが紫でそね!服が赤い色だけどね。

盾

盾はレベルが101だけど、レベル合わせて勝てに能力が上がるみたいですよ。
で盾は はずすのができないですね?だから戦士だけど両手剣とかは、持ってないですわよ。

とうかな?w

剣がを持つと姿があまり見えないから はずしたわよ。
でまだマントと手袋と、武器もまだ持ってないから 頭上に9の数字が出るけど今はだみですわよね!!;

メイポ箱

メイポ武器とか服とはこの箱から 出るのよ。
だから狩するときに出るからそれ服ろかは 狩しないと手に入れないでそね。
それでモミジで交換もできるけどね。コインで交換してね。

去年のモミジもコインも9周年のと交換できるけど、
8周年コイン一個で今年のモミジ10個で交換できるとかね;;w
あまりひどい;ww交換できないよりはいいのかな??w


ミハイル攻撃スキル

ミハイル攻撃スキル1

ミハイル攻撃スキル2

これはミハイル攻撃SSですわよ。
あたしは戦士はあまり知らないけど強いかどうかね??w
で攻撃距離が遠いまでに火力が届くから 狩時は楽かなって!!?w
でHPが100なのに8000以上だから死んだことないから好き好きww

でミハイルの職は レベル上がっても また10%を経験を貰うのよ。
だから 普通の職より 早くレベルが上がるでそね!!;

れべ上がったなのにまた経験ちが10%以上なったから びっくりしたけど
後でみたらそれは200なるまでに10%はもらうかなって!!
公式からそれはみてなかったけどね!!とこかに書いてあるはずでそね!!

ビシャス倒し1

ビシャス倒し2

ビシャス倒し4

ビシャス倒し3

こもぉぉぉぉぉ!!やっとビショがビシャス一人で倒すことができたわよ!!w
こもも嬉しいでそね!!?www
ビシャスがあまり弱くなってるからかもだけどね とにかくは 嬉しいわよwww
だって あのうが200なっても できなかったのが 韓国でやっと出来たわよ!!

でねぇ変わったのがあるのよ。スキル消すけど消せないスキルもあるんですね。
たとえば マジックカードが消せないから よかったですわよ。
もし昔こもとあのうが ビシャスするときに 消せなかったらそんなに怖くはなかったのにね;w

とにかくは ビシャスを一人でできたから心はすっかりしたわよ!!w

これからはお友達から送ってもらった綺麗な花写真ですわよ。
あまり綺麗だから いくつの載せてみますわよ。

花

桜1

桜

綺麗

花1

すごい綺麗な花と背景ですわよね!!
こじs送ってもらって嬉しいそれでありがとうね!!^^

かあぃアンドレイドですわよ!!^^

#50504;#46300;#47196;#51060;#46300;

アンドレイド持ってたかったけど、 ついに 手にいれましだわよ!!w


すごぃかぁい女アンドレイドですわよ。。まずSS乗せますわよ。

안드레이드 같고 싶었는데. 드디어 갖게되었습니다.

아주 귀여운 안드가 만들어졌답니다.. 사진 올렸습니다.



アンドレイド

とんなアンドが出来るかな 知りたかったけどねぇ!!

어떤 안드가 되려나 예쁘지 않으면 어쩌나 겁낫었는데!!

アンドレイド1

こんなに かぁぃアンドが出来ましだわよ!!^^
あたしが まだ 専門技術がアンド作るまでに 足りなかったために
ギルマスタから 作ってもらったわよ。。。

이렇게 귀여운 안드가 만들어졌답니다!!^^
제가 아직 전문기술이 안드 만들기에는 모자라기
때문에 길드장님에게 부탁해서 탄생한 안드랍니다.



#44600;#46300;#51109;#45784;

ギルマスタのサブさんですわよ。
かぁいウサギ服ですわよね!!^^

길드장님의 부캐릭입니다.
귀여운 토끼옷이죠!!^^


#50504;#46300;


あたしが笑うとこんなにアンドもかぁい笑顔になるんですわよね!!

제가 웃음면 이렇게 귀엽게 웃는얼굴이 된답니다!!

#50504;#46300;#47196;#51060;#46300;1

 だけど、F2で笑ってもアンドは笑ってないけど、文字で笑うと一緒に笑ってるですわよね!!
ギルマスタ本当にありがとうね!!^^

그렇지만 F2로는 웃지 않네요, 글짜로 웃으면 같이 웃어 준답니다!!
길장님 정말 고마워요!!^^

ギルマスタトクエ

ギルマスタトクエ1

ギルマスタトクエ2

ギルマスタとグルクエですわよ!(脱出)

あたしは忍耐みたいのは 下手なので あまりやらないけど、
マスタがやってくれると 優しい言葉でやってみましだわよ!!
おかげさまで 楽しかったわよ!!^^

マスタすごぃ格好いいでそね!!w


길드장님 과 파티 퀘스트입니다! (탈출)

저는 사다리 오르기등 인내를 요하는 것은 정말 못하거든요.
길장님께서 어려운 것들은 해주신다는 친절한 답변에 해보았답니다!!
덕분에 즐거운 파티퀘스트 였답니다!!^^

길장님 굉장히 멋있죠!!ㅎ(권율님입니다.)

白いさん

新しいお友達 白いさんですわよ。

새로운 친구인 하얀님입니다.

白いさん3

白いさん1

仮面が怖かったけど、 仮面はずしたら こんなに 格好いい人になりましだわよ!!^^
めがねが ちとひび割れたけどね!!w

가면이 좀 무섭지만 가면을벗으니 이렇게 멋진분이었네요!!^^
안경이 좀 금이가긴 했지만요!!ㅎ


白いさん2

白いさん5

白いさんから ライカを倒してもらいましだわよ!!
ビショが ライカ倒すのは 難しいことだから お願いしましだわよ。
そしで ビシャスも一緒に 倒してもらいましだわよ!!

でねぇ あまり早い倒して ビシャスは SS撮るのができなくって
倒した後のSSですわよ。。
ライカもビシャスも1分もかからなかったとかね;;w

ライカは何とか倒す前に一枚を撮ったけどね。。

白いさん本当にありがとうね!!^^

하얀님께 라이카 좀 잡아주셨으면 하고 부탁했었네요.
비숍이 보스 잡기엔 어려울것같아서.
그리고 파플라스도 같이 잡아주었답니다!!

그런데 너무빨리 잡는 바람에 파플은 사진 찍을 새도없이
잡은 후에 사진입니다..
라이카 사진은 어쩌다보니 찍혀있더라구요..

하얀님 정말 감사했습니다!!^^


生まれるミハイル

これは 新しい職 ミハイル戦士の 生まれるときですわよ。。
この職は 男の子しか 作れないんですね!!
だから あのうも 男の子に なってましだわよ!!!^^

生まれるミハイル1

生まれるミハイル2

生まれるミハイル4

色んなことを 終わりながらレベル10以上になりますわよ。。


ミハイル武器

それで10れべなると シルード貰いますわよ。 片手剣ですからね!!

生まれるミハイル初クエ

ミハイル初攻撃1

ミハイル

攻撃がちとあらんみたいかなって??

ミハイル2次1

ミハイル2次

これがミハイルの2次時ですよ!!

ミハイルクエ


これも倒すのクエがあるわよ!!

ミハイル攻撃きのこ

2次時には こんな攻撃ですわよ。
まるで魔法のゼネは 上から下に攻撃がなるけど、 これは下の周りで攻撃がなるんですわよ。


ミハイル攻撃

これは弓スキルみたいな 押すの攻撃ですわよ。。


やっと3次

やっと3次なりましだね!!

3次シルード

3次なったら シルードがこんなに 変わるんですね!!

能力はレベルが上がると一緒に強くなるんですわよね!!

3次スキルは まだあまり使ってなかったから 今度変更するときに乗せますわよ!!

パンダムのスキル


それでこれは ミハイル前出たパンダムの スキルですわよ。
グルクエで SS撮ったけどね、SS中でカードみたいのが 攻撃でそね。
盗賊の投げみたいにね!!

パンダムは 育てないから SSしかできないわよ!!;
まだ18レベで止まってるからね!!w





あああああああ!!お久しぶり!!

新年の1月が過ぎてもう 3月が来たわよ;

なんでか ブログ変更する暇もなく 時間がここまでに 過ぎたわよ!!

あのうのお友達全部お元気でいるでそね???

あたしが大好きな こも←紅葉小町さま、あたしの日本語の先生でそね!!^^
最近も元気にメイポで遊ぶのかちらん??w
こものだんな様 こじさんもお元気でいるでそね??w

それであのうのフェミリさん全部お元気ですわよね!!^^

元気でいるのを 信じてますからね!!^^

最近は日本のメイポも 入ったことが  あまりないけど。。。! 
韓国のはイベントとかがあるときは 行くんですよ。 

それでたまには狩もやってたからか レベルは何とか魔法のビショが
160までになったとかね!!!!!!;w

だってイベントとかでちとすると もうレベル上がるから!!

だけどあまり長く時間いることないからか、記事にするものもないし。。。

だけど 最近心優しい新しいお友達を出会って 紹介したいから、
いくつかのSSを乗せて見ますわよ!!

이번에  마음씨좋은 새로운 친구를 소개하고싶어서
사진몇장 올려봅니다..!

그리고 위에 일본어내용은 제가 오랜만에 올리는기사라서

인사말이 좀 길었습니다.


盗賊さん

このSSが新しいのお友達ですわよ!!
女の人だけど 中身は優しいパパさんと言われましだわよ!!!
格好いいでそね!!^^
職がまずあのうが好きな投げさんですからかもね?w


이 사진이 마음씨좋은 새로운 친구입니다..
캐릭은 여자이지만 실제로는 사내아드님이
중2라고하신 인자하신 아빠랍니다..ㅎ
멋있는 분이죠?ㅎ
직업이 anou가 좋아하는 나이트로드라서?ㅎ


息子さんが メイポやってるときに パパsが 興味もって始まったのが嵌ったとかね!!w
それで ほぼ5年が近いなるまでにやってるけど、最近は昔みたいに あまり面白さがなくなって
たまにしか 入れないと 言われましだわよ。


昔ホンデ狩行くときには30名とかに合わせて行ったけど、最近はホンデも 一人で行くのが普通になったから
お友達会うのがあまりないとかに 言われましだわよ!!

そんなこぁいホンデが 一人でできるとかはね;;
最近日本も一人でホンデ行くのかちらん??

#54840;#53461;#54620;#50883;#51020;

記念

思い切り笑うお友達!!それで ちとあたしも笑う!!w

아주 호탕하게 웃는 분 옆에서 미오도 웃어봅니다!!ㅎ  

#50668;#47084;#44032;#51648;#54252;#51592;  #49352;#47196;#50868;#52828;#44396;

怒る?w 色んな表情ですよ!!w 여러가지표정이에요!!ㅎ

お休み!!

その投げさんの名前は(盗賊でした)ですよ。
久しぶりに優しい話交わしてもらったわよ。
だから 楽しかったし嬉しくって 記事に 載せたかったわよ。
盗賊さん本当にありがとでしだわよ!!^^ 

오랜만에 정다운 대화여서 즐거웠어요.
해서 블로구에 올리고 싶었네요.
도적님 정말 고마웠어요!!^^

ギルマスタ

ちと時間が過ぎたSSですが 乗せますわよ。

久しぶりにギルマスタs 会いましたよ!もうこんなレベルになったんですね。
だけど最近レベ上がるに比べると そんなに早いことはないかもね??
マスタさんも格好いい人ですわよね!!
心も優しいですけどね!^^


예전에 찍었던 길드장님 올려봅니다.

오랜만에 길드마스타 입니다. 벌써 레벨이 179돼었네요.
그래도 요즘 렙 빨리 오르는거에 비하면 그렇게 빠른건
아니건지모르겟네요. 다른분들 하도 빨리오르니까;;

우리 길드장님멋있는사람이죠!!
마음씨도 좋은사람이지만요!^^


ギルマスタ1

笑顔がかぁぃぃい!!^^

웃는얼굴 너무귀엽죠!!^^


ギルマスタ2

マスタさんは いつも色んな情報を優しく 教えてもらったりして。。
ありがとうね!!^^
あたしだけではなくって全員に優しけどね!!w

길장님 언제나 여러가지질문에 친절한답변 주셔서
고마워요!!^^
길원들에게도 언제나 그렇지만!!

これからはこの前出た新しい職 (ザスティス)盗賊 日本に出るときも同じくなるのかはちらんけどね。
ちと乗せますわよ。

はじめ

これが生まれるときのパンダムでわよ。

ジャステス

ジャスティス3

ジャスティス4

これは始めにちとクエ見たいに道が行きにくいになって
間違えると はじめから戻ってるんですね。
あたしは下手だからだけど、普通にはすぐにできると思いますわお。w

ジャスティス6


こんな道だけど。。
 
ジャスティス7

ジャスティス9


ジャスティス5


ジャスティス8

警備に見つかれて戻ってしまったわよ;w

初クエ1

それで無事に道をクリアして 武器と服とかをもらいますわよ。

武器1

これはまるで 魔法の棒とかワンド見たいでそね?w

武器

これはカードと書いてなるけど、これが投げれるみたいですわよ。

盗賊さんのなげさんみたいに このカードを投げて攻撃するみたいですわよ。
レベルいくらか上がらないとカード投げるのが できないみたいだから まだそこまでに育てないからねぇ!

今度 そのカード投げる攻撃SS乗せてみるわよ。



帽子

服1

服


帽子、マント、服 もらいますわよ。交換できないものですけどね。

初狩


初狩1

初狩ですわよ。魔法みたいかなって見えるかもね!!
18レベそのまま;wいつ上がるかちらん???w
強いみたいけど はじめ出るときはそうでそね、
それで時間過ぎるとまた攻撃下げるとかね。。
あまりはじめは強くするからねぇ;

最近は デュアロアブレイド盗賊期間眼底職が また作れるようになったわよ。
それも盗賊でそね!!両手で短剣とブレイド剣と二つを持って攻撃する職ですわよ。

それもすごい強くなったみたいですわよ。

ザスティスコイン

ザステス記念の武器が一緒にでたわよ。このコインで武器とか強化書とか色んなものと交換ができるんですわよ。

コインはinすると一日一個貰ってるし、グルクエ何回かクリアすると何個がもらえるしね、

コインを集めるには2ヶ月くらいイベントでもらえるから、
80武器から120武器まで出たわよ。
120武器なら85個コインが必要ですわよ。


で一回手に持ってたら交換ができなくなるものになってるんですわよ。
ここで120武器をいくつを載せますわよ。

ザスティス120武器

120武器2

120武器

↓デュアロブレイド剣ですわよ。

120武器1

形はメイポ80年武器と同じくなったでそね??
ただレベルだけが高いし攻撃が違うでそね。

ハンキング後の武器

最後に 日本でもハンキングされて全部盗まれたことあるけど、

韓国でも2回目にハンキングされたですわよ。
はじめは2次パスを付けてなかったため メルとか武器とかは返すことできなかったけど、
2回目は あまり大きい新聞でもシュースで出たハンキングだったけどね、

2回目にはメルが 80%ネクソンから返したかちらんけど戻りましだわよ。
韓国では 2次パス付けるといくらかは 返すみたいですわよ。

交換できない武器です。盗むのできないからか、 こんなに犯人がいたずらで書5成←(漢字あってるかちらん?)まで強化して 魔力が164までに なったんですわよ;;武器は強くなったけど・・・・・!
あたしはちとも嬉しくないのよ;;


もし無くしたらとかを思ってると;; ほんとにくい犯人ですわよ!!!!!

その武器はあたしが 強化7回終わって1成100%書で魔力147までになった棒だったのよ。

5成までに 使った書は イベントで貰った 交換できな書があったのよ。
だけど あたしは無くすと怖いから 使えることできなかったものでしょね!!

結局は いいものになったけど、その犯人は ほんとにいやなやつですわよね!!

だけど捨てないのをよかったと思えるのが いいのかな・・・・!

ハンキング後のネクソンの 配慮??

これはハンキング後にネクソンから 謝罪のことで、ただで配ったペットですわよ。。。。
ペットはかぁいけどね・・・・・!!

久しぶりに日本語長い書いたから 間違えるところも あると思いますわよ。。
理解お願いしますわよ。それで間違えるのがあったらコメントで教えて貰ったらすごい嬉しいですわよ!!^^



 










韓国のメイポに大きいハンキング;;;;;

お久しぶりですわよ!!

最近あまり 時間がなくって 変更できなかったわよ。

今度は 韓国メイポで 大きいな ハンキングが あって

ちと 書きますわよ!!

19日夜 韓国メイポ入ったら また メルが なくったんですね;

6名のキャラ全部 だけど今度は 一万、2万、そのくらいは 残してたわよ;w

武器とかも そのままあったけど 強化した いいものだけが なくなったんですね。

それで もう 一個のIDでも メルだけが なくなったけど そのキャラには
メルが 100万メルも できなかったと 思うけど それも なくなったわよ。;
アイテムは ほとんどが 安いものだからか そのままだったわよ。
Pは 少ししか なかったからか それも そのままですね。
6ヶ月前も そのときは ほとんどが なくなったけどね、 Pは そのままだったからね。

そのときに 2次パスワドやってないと ネクソンから なくなったメルとかアイテムを 追跡は できませんと; 今度は2次パスも やってたのに また ハンキングだから 大変でそね;;

それで あたしは また普通の ハンキングかなて 思ったのに あんなに 大きいな ハンキングとは 
思ってなかったわよ。 

それで あたしは まず ネクソンに 届けしておいたんですね。
ネクソンからは 4週間ぐらい かかると、 それも ハンキング人を 見つけても、 その人が 持ってある アイテムとか メルが ない場合は なにも 返すのできないと 言われたから、 期待はやってなかったけどね;

で 26日に 新聞とかニュースで 大きい記事で でたのを 見て あたしも そこの 中で一人だったのよ;

だけど ほかのIDは 被害がなかったけど、 それは あまり 多くの人を 盗むんだから 
時間とかが なくって できなかったみたいですわよ;;

2000万会員中で 1300会員の ID ,住民番号、パスワドが 流出されたんですね。

それは テレビとか 新聞でも 大きいニュースになったわよ。

韓国でこのハンキングは この前 ほかのハンキング後に  2番目な 大きいハンキングだっとニュースで言ったわよ。

今は色々方で 犯人を 捜したりして なにかが あったら お知らせすると 公式に書いてるわよ。

Appendix

プロフィール

あのc

Author:あのc
メイプル歴 ・・・7年
サーバー ・・・・もみじ
職業 ・・・・・・・ 魔法使い (聖魔)
韓国メイプル 한국메플
ml오.....비숍 서버...류호 2년

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

カレンダー & 時計

ジェネのカレンダーだよ^^

ペンギンをクリックしてみてね^^

メイプルストーリー

